SSブログ

待ってました!! ハーゲンダッツからチョコミント味!!

ハーゲンダッツ ジャパンは7月28日、長年にわたり多くのファンから発売希望の声が上がっていた“チョコミント”のフレーバー、ミニカップ「ショコラミント」を発売する。価格は284円
c2fc9_266_e7cc8cbfa5b837f59c46338c75cdef34.gif
“ハーゲンダッツのチョコミント”は、ネットでも「なんでミニカップで発売してくれないのかな」「ハーゲンダッツのやつが食べてみたい」と切望されてきたフレーバー

例えばYahoo!知恵袋には、2008年頃より「ハーゲンダッツシリーズに『チョコミント』はありますか?」といった類いの質問が幾度も寄せられており、ハーゲンダッツのファン、チョコミント好きから発売を望まれてきたことがうかがえる

今回登場する「ショコラミント」は、まろやかなミルクの味わいにペパーミントの香りをバランスよく加えたミントアイスクリームに、パリパリとした食感のチョコレートチップをプラス

爽やかなミントに、ビターなチョコレートがアクセントとなり、すっきりとしたチョコミント味が楽しめる。アルコール分0.3%の、ちょっぴり大人の味わいだ

これまでミント系の「クリーミーミント」などを発売したことはあるものの、ズバリ“チョコミント”が登場するのは貴重な機会

わたくしは特別な日じゃないとハーゲンは食べられないのだが、これは買い!!一度は食べなくちゃ

期間限定なので、ファンはこの機会を逃さぬようお気を付けて



スポンサードリンク
レンタカー


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

履歴書の送り状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の送り状 (2014-06-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。